ゆりーと…?

今日はなんということもなく、いつものように日用品や食料品のお買い物。
で、サンロードの西友によったときに見かけたのが…
こちら↓

ゆりーとパーク?と書いてありました。
場所はバウスシアターのあるバウスタウンで、
以前は自然食品のお店が入っていたところ。
(最近は固定でテナントが入るのではなく、期間限定のお店や
 バウスシアターの映画のポスターがかかったりしていました。)

けっこうな広さなんですけれど…
あまりにもこう、閑散としていて…いったい、何のお店…と
びっくりしました(笑)。
詳しくは知らないのですが、ゆりーとは国体のキャラクターなのかな?

誰もお客さんがいなくて入る勇気が出ませんが、
毎日特定の時間にゆりーとくんの着ぐるみが出現するみたいです。
(と、ボードに書いてあった。)
ゆりーとくん…って、人気あるの? おこさまに?

店内ちらりと見たところ、物もあまりなくスカスカしているし
いったい誰をターゲットに何をどうしたいのか、素人のわたくしには
ちょっとわかりませんでしたが、せっかくなので
何か面白いスペースに育っていったら楽しいなあと思いました。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

0 コメント:

コメントを投稿