家具に特化したフランフランのお店がもうすぐオープン

ラベル: ,
ブログを始めて目新しくておもしろいので、
つい更新してしまいます。
こりゃ三日坊主にならないようにしないと…(笑)。

そういえば、5月10日に「ラグ バイ フランフラン」が吉祥寺にオープンするみたいです。
フランフランの家具専門店といえば、青山に一店舗あったような…と思っていたのですが、どうもそちらは期間限定のお店だったんですね。
もうじきオープンする吉祥寺店が正式には一号店で、フラッグシップショップなのだそうです。

場所はサンロード商店街を五日市街道のほうへ抜けてすぐ。
ずっと空き店舗になっていた場所です。
とってもきれいなビルなのに、どうして何もお店が入らないんだろう?
もったいないなあ〜と思っていたところにフランフランがやってくると聞いて、なんだかウキウキ。
ガラス張りの店舗なもので、前を通るたびに内装が出来上がっていったり、商品がどんどん並んでいく様子が見えておもしろいのです。
今日の様子はこんな感じでした。



一階から三階までの広々フロアに、「マグカフェ バイ フランフラン」という名前のカフェも併設されるらしいです。
ちょっと楽しみだなあ♪
やっぱり素敵なお店が増えて、活気が出るのっていいものですものね。


ぽちぽちっと応援、よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

ラグ バイ フランフラン ができる場所

東京都武蔵野市吉祥寺東町1-4-27

大きな地図で見る

0 コメント:

コメントを投稿