かわいい百円均一☆ナチュラルキッチン

ラベル: , ,
春ですね〜…と思っていたら、もう五月!
日が経つのが早すぎます(^^;)

春から新生活を始めたかたも多いかと思います。
私も、初めての一人暮らしを始めたころ
季節は春だったなあと懐かしいです。

そんな一人暮らしスターターさんの味方、百円均一。
吉祥寺には何件も百円均一ショップがありますが、
なかでも一番かわいいものがそろっていて
女の子におすすめなのは、やっぱりナチュラルキッチン。
お店のディスプレイからしてかわいいですね♪
入り口の看板はこんな感じ。



かわいらしい食器やカトラリー、雑貨類が小さなお店の中に
たくさんあって、あれもこれもと目移りしてしまいます。
ちょっとした手芸パーツなんかも、とてもかわいい。
私も一人暮らしを始めるときには、ナチュラルキッチンで
たくさん食器や雑貨を買い込みました♪(渋谷店でしたが。)
画鋲で壁に取り付けられる木の棚などがあって、
お部屋の小さなディスプレイ作りに役立ちました。
今もあるかな?
季節やタイミングでちょっとずつ商品が変わっていくように思いますので
いいな!というものを見つけたらゲットです。


最近のお店の感じはこんな様子でした。
春らしくお花がたくさんでかわいいですね♪
ハロウィーンやクリスマスなど季節やイベントごとに
店内ディスプレイや商品も変わるので楽しいです。
平日でも混んでいることがありますが、土日になると本当に
レジ前がずらっと列になっていることも。
人気のお店ゆえですね…。

ザ☆百円均一という感じの雑多な生活用品(ビニール袋やらそういうの)
は置いていませんが、雑貨と食器類ではピカイチ。
立ち寄ると、ついつい予定外のものまで買ってしまいますね☆

サイトはこちら
http://www.natural-kitchen.jp/shoplist/kichijoji/index.html

 ぽちぽちっと応援、よろしくお願いします♪
  にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ

ナチュラルキッチン 吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-5

大きな地図で見る

0 コメント:

コメントを投稿